ライフデリ 荒川店

■店舗名

ライフデリ 荒川店

■住所

東京都荒川区西日暮里1-14-4ハイツ西日暮里101

■電話番号

03-6806-6040

■店舗紹介文

ライフデリはご高齢の皆様にお弁当の宅配(配食サービス)を行なっています。また、糖尿病・腎臓病・透析治療中の方向けのお弁当や嚥下が困難な方向けのムース食のお弁当を毎日配達・宅配しております。原材料の8割以上を国産の安心できる食材を使用しています。ご高齢者や持病をお持ちのご本人はもちろん、ご家族やケアマネージャーの皆様にご支持いただいております。初めての方も他の配食サービスではご満足頂けなかったお客様も是非一度ご試食下さい。

700種以上の豊富なおかずを取り揃え、毎日日替りのメニューをお届けします。ご高齢の方向けにはカロリー・塩分控えめな普通食をご用意しております。糖尿病の方向けにはカロリー調整食、腎臓病(透析治療前)の方には腎臓食、透析治療中の方には透析食、嚥下が困難でミキサー食やソフト食をご要望の方にはムース食をご用意しております。

アレルギーをお持ちの方は無料で変更対応いたしますので、ご相談下さい。ご飯は基本的にご高齢者に合わせ、軟らかめで炊いておりますが、おかゆへの変更も無料で承ります。きざみ食への対応は+56円(税込60円)で承ります。

また見守りサービスもあり、お弁当を配達の際にもしもの場合は、緊急連絡先(ご家族やご担当のケアマネージャー様にご連絡させて頂きます。特にご高齢の方でお一人暮らしの方がお弁当をご利用の際は店舗に緊急連絡先をお伝え頂く事をお勧めいたします。ご家族の方もお気軽にご相談下さい。

幼稚園や介護施設への給食もお任せください。

■ホームページ
https://lifedeli.jp/main.html